Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2014.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

春先取り!新☆コラボ。新☆メニュー。

皆さん、こんにちは!suimeです。
気がつけばもう3月ですよ。春に近づいてますね。嬉しい♪
そ・こ・で・はつが野テラスの春の予告をしちゃいますよ。
とっても、素敵な春のメニューの予告です。第1弾です。
春には春の「おいしい」を届けるはつが野テラスです。

苺たちのデザートセット

3月10日スタート!
【春期限定】自家製苺たちのデザートセット(ドリンク付) ¥930

苺の3種類のデザートが味わえる、かわいくって美味しいデザートです。
しっとりしたスポンジにコクのある生クリームとたっぷり苺の2段サンドのショートケーキ。
ミルクとフルーツムースの中にオレンジリキュールのゼリー。苺のソースをかけてお召し上がり下さい。
フランボアーズソースをかけた苺のシフォンケーキ。
店内でパティシエが丁寧につくっています。キレイでしょう〜。

☆コラボメニューの登場です☆

地元で大人気!朝から行列ができる「パン工房 フルニエ」のパンとはつが野テラスのコラボメニューです。
どれも自信作ですよ〜。私たちも楽しみなんです。
数量限定の、なくなり次第終了メニューです。皆様ぜひ、お見逃しなく☆
詳しくは、はつが野テラスホームページへ http://hatsuganoterrace.jp

新☆コラボ!春先取りスタート3月10日


新☆コラボ!春先取り
【春期限定】【数量限定】苺のクロワッサンセット(ドリンク付) ¥730

新☆コラボ 本格スタートは4月1日です。
次回は、本格スタートのコラボメニューを紹介しますね!
 

健康・食育をテーマに、日々生活の中で不足しがちな、
食物繊維、乳酸菌を手軽にとっていただけるパンを提案している地元で大人気の「パン工房 フルニエ」と
はつが野テラスのコラボメニュー。企画段階からsuimeはワクワクしていました。
パン工房フルニエさま、ご協力本当にありがとうございました。

はつが野テラスホームページ http://hatsuganoterrace.jp
 




 
  • 2014.03.02 Sunday
  • 17:10